フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

無料ブログはココログ

« 秋旅 ~夕張 | トップページ | 秋旅 ~旭岳ロープウェイ 裾合平 »

2017.09.19

秋旅 ~富良野 美瑛

Kmoe1709192

桂沢湖も水位が低くなっていました。
工事中で車を止めるのもちょっと無理そうなのとおなかも空いたのでまっすぐ富良野へ(*^^*)

Kmoe1709191


夫がオムカレーが食べたいというので検索してみたら「くまげら」がヒットました。
そういえば、何度も富良野へ行っていますがオムカレーは食べたことがないかも・・・。

Kmoe1709193

美味しいオムカレーを食べた後は十勝岳の紅葉もチェックしなくちゃ・・・
十勝岳温泉凌雲閣へ向かいます。
行く道々、緑肥用のひまわりが綺麗でした(*^^*)

Kmoe1709195


Kmoe1709194

十勝岳温泉凌雲閣は雨模様で気温も低かったです。
紅葉がはじまっていました(*^^*)

凌雲閣あたりから見える下界は天気が良さそうです。

Kmoe1709196

十勝岳温泉から白金温泉へ抜けて久しぶりに青池に寄りました。
秋の青池・・・この時期の青池は映り込みが綺麗すぎてあまり青く見えません。
木々が色づき映るころは秋色の池になります(^^)

Kmoe1709197

秋の陽は短いです。
美瑛の町で翌日の食糧等々調達して1泊目のお宿へ向かいます。

旭岳温泉、この時期に部屋がとれるなんてラッキーと思います。

秋旅 続きます。

« 秋旅 ~夕張 | トップページ | 秋旅 ~旭岳ロープウェイ 裾合平 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21378/65812599

この記事へのトラックバック一覧です: 秋旅 ~富良野 美瑛:

« 秋旅 ~夕張 | トップページ | 秋旅 ~旭岳ロープウェイ 裾合平 »