フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017.08.31

"PHOTO IS"想いをつなぐ。「50,000人の写真展」

Img_5686


"PHOTO IS"想いをつなぐ。「50,000人の写真展」
明日、9月1日から3日まで、札幌会場での展示が始まります。
私も参加しています。
今年は「赤」です。見つけてくださいね(*^^*)

私は、明日、見に行こうと思っています。
お友だちも出展しているので楽しみです♪

2017.08.28

えびす岩 大黒岩

Kmoe1708281

余市町白岩町のえびす岩と大黒岩。
このあたり不思議な形の岩が多いです。
えびす岩は、ある日突然ポロっと倒れてしまいそうな風情ですね。

Moe1708283

釣りをする家族?
小さな男の子を連れていますがお父さんもお母さんも釣りに夢中~♪
ちゃんと黄色いライフジャケットを着ていました(^^)

Moe1708282

海辺では・・・スローシャッターをきって遊びます。
露出オーバーもなんか面白い(*^^*)

2017.08.24

Moe1708241

23日が新月だったので久しぶりに星の撮影にトライしたいな・・・と思いましたが雲の多い夜になりました。
残念(^-^;

Moe1708242


Moe1708243

でも、せっかく出かけたのでただでは帰りません。
夜の撮影は久しぶり(*^^*)

もちろん、お友だちと一緒です。付き合ってくれてありがとうございました♪

2017.08.22

雨天決行 富良野日帰りの旅

Kmoe1708221

背高のっぽのニオに会いに富良野へ行きたい(^^)

しかし、天気予報がどんどん悪い予報に変わって
雨かも・・・
日を改めようか・・・
色々と考えたのですがニオってそうそう長くあの状態ではないはず、雨だと乾かないので片付けられちゃうかもと思い雨天決行で行くことにしました。

Kmoe1708222

結果、薄日射す、予想より良いお天気でニオもまだ片付けられていなくて良かった(*^^*)
はじめてのことでなかなかいい感じには撮れなかったんですけど・・・またどこかで会えたらいいな~♪

Kmoe1708223

あちらこちらの畑で玉ねぎが収穫間近(*^^*)

Kmoe1708224

緑肥用のひまわりも所々で見られました。
けっこうあちこち向いています(^-^;

Kmoe1708225

久しぶりのかわいこちゃんたちにも会えました(^_-)-☆

とても良い1日だった。
ご一緒してくれたお友だち、ありがとうございました。
また行こうね~♪

2017.08.19

三角山

Kmoe1708193jpg

爽やかな土曜日(^^)
9月に旭岳(登山はしませんが)に行くので足慣らしに三角山へ行ってきました。

駐車場があるので山の手入口から登りました。

Kmoe1708192

Kmoe1708191

片道45分程度とのことですが、いつものように写真を撮りながらなのでスローペースです。
登山というよりお散歩。

それでも頂上に着くと気持ちのいい風が~♪

虫が嫌いなので長袖のシャツの上にサラサラの長袖の上着、普段はかぶらない帽子・・・。
着すぎかな?汗びっしょりで降りてきました(^-^;

9月の旭岳は涼しい(寒いかも・・・)に違いない。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »