フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

無料ブログはココログ

« 道北の旅 1 | トップページ | 道北の旅 3 »

2017.07.16

道北の旅 2

Kmoe1707162

7月8日の稚内港。
どんよりとした空です。予報ではお天気回復傾向ということであまり悲観していません。
長距離を移動する旅なので早起きもしない予定です。
早起きをしないのはもったいない気持ちもありますが、車移動なので安全第一です(^^)

Kmoe1707161

港近くではトラックからフォークリフトで荷物を下すたびに群がるカモメ・・・よくよく見ると何かゲットしているみたいです。

Kmoe1707163


Kmoe1707164

3月には通行止めで行けませんでした「宗谷丘陵」
たくさんの風車と明るくなってきた空。

Kmoe1707165

宗谷丘陵から宗谷岬へ・・・。
牧草の刈り入れ作業でしょうか?

風が強い日でした。
牧草を飛ばして後ろのコンテナへ入れるのですが風で飛ばされてこぼれてしまっていました(^-^;

ここから戻らずに先へ進みます。
オホーツクラインを走るのははじめてです。
陽も射してわくわくしながら・・・続きます(*^^*)

« 道北の旅 1 | トップページ | 道北の旅 3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21378/65542123

この記事へのトラックバック一覧です: 道北の旅 2:

« 道北の旅 1 | トップページ | 道北の旅 3 »