フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

無料ブログはココログ

« さくら届きました | トップページ | 桜の前に・・・百合が原公園 »

2017.04.26

えんとつ町のプペル展 in 札幌

Kmoe1704261

えんとつ町のプペル展 in 札幌

4月16日から30日までの日程でコンチネンタルギャラリーで開催中です。
お友だちからチケットをプレゼントしていだいたので今日行ってきました。

Kmoe1704262

札幌市中央区南1条西11丁目 コンチネンタルビルB1階の入り口です。

Kmoe1704263

真っ暗な展示室の中、光る絵本に導かれてお話の世界へ・・・。

お話を知らなくても「ストーリーブック」を貸していただけて「ストーリーブック」片手に読み歩きができます。
小さなお子さま連れの方も多く、寄り添って丁寧に読み聞かせをしているのが印象的でした。

堂々と画像を載せていますが、こちらの展示は撮影OKでした。
みなさん、思い思いにお気に入りの写真を持ちかえっている様子。
スタッフの方たちも優しい笑顔で居心地のいい空間です。
展示室の中はたくさんのお客さまでしたが、ゆったりと時が流れて素敵な時間を過ごすことができました(*^^*)

« さくら届きました | トップページ | 桜の前に・・・百合が原公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21378/65201156

この記事へのトラックバック一覧です: えんとつ町のプペル展 in 札幌:

« さくら届きました | トップページ | 桜の前に・・・百合が原公園 »