フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

無料ブログはココログ

« 最北への旅 5 | トップページ | PENTAX KP »

2017.03.22

最北への旅 6

Kmoe1703221

はじめて行きました。稚内駅です。
第一印象は、新しい~♪
キタカラ KITAcolor とつながっています(*^^*)

Kmoe1703222

稚内から札幌までJRで帰ります。
17時46分発 特急宗谷の切符をとっていたのですが早い列車があったら帰ろうかな~と思ったら・・・
13時1分発の特急サロベツ4号が出てしまったその後は特急宗谷まで列車がありませんでした(@_@)

天気も良いので近くに見える北防波堤ドームまで散歩に行きました♪
昨日よりも風があって海辺の街だな~と感じました。
空も海も青くて綺麗です。

Kmoe1703223

Kmoe1703224

家族の引っ越しでおとずれた稚内ですが2日続けて良いお天気に恵まれました(*^^*)
夕暮れの稚内を後にします。
途中、車窓から綺麗な利尻富士が見えました。
最後までラッキーな最北への旅でした。

次は暖かい(暑い?)季節に・・・

« 最北への旅 5 | トップページ | PENTAX KP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21378/65052614

この記事へのトラックバック一覧です: 最北への旅 6:

« 最北への旅 5 | トップページ | PENTAX KP »