フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

無料ブログはココログ

« 秋旅 旭岳登山道へ | トップページ | 秋旅 旭岳山頂 »

2016.10.01

秋旅 金庫岩まで

Kmoe10011


登っても登っても7合目の杭がありませんよ・・・と思ったらいきなり八合目(@_@)
あらら・・・見逃したかな。

Kmoe10012


ま、七合目飛ばしたということで少しお得感・・・気分的にですが(^^;)
まだまだ登りは続きます。


Kmoe10013


九合目。
このあたりになると休憩している方もちらほら・・・。
私も休み休み登ってます。

Kmoe10014

そして、かの有名な「ニセ金庫岩」の登場・・・逆光で真っ黒に見えます。
そっちへ行ってはいけません。
ちゃんとロープが張ってありましたよ(^^)

Kmoe10015

こちらが本物の「金庫岩」です。
この岩、姿見散策路からも見えている岩じゃないかしら?

ここまで来たらあと少しで頂上です(*^^*)

続きます♪

« 秋旅 旭岳登山道へ | トップページ | 秋旅 旭岳山頂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21378/64283598

この記事へのトラックバック一覧です: 秋旅 金庫岩まで:

« 秋旅 旭岳登山道へ | トップページ | 秋旅 旭岳山頂 »