フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

無料ブログはココログ

« 秋旅 休憩タイム | トップページ | 秋旅 旭岳 »

2016.10.05

秋旅 山頂から姿見の池へ

Kmoe10051

登ったら降りなくちゃ・・・名残惜しいですが来た道を戻ります(^^)
ロープウェイまで3.3KMの表示です。

Kmoe10052

ここを降ります。登るときも振り返ったはずなのですが、高~~~い(@_@)

Kmoe10053

あらら・・・下から雲が・・・

Kmoe10054


あっという間に真っ白になって・・・

Kmoe10055

視界不良(>_<)

Kmoe10056


Kmoe10057


でも、この日はまたすぐに晴れました(*^^*)
良い日☆

Kmoe10058

ゆっくりゆっくり降りて、登りで見落とした七合目の杭も発見(*^^)v

Kmoe10059

さっさと降りてきたような感じですが、実は、滑ったり転びそうになったり(^^;)
以前登った時は、登りのほうが大変で降りるのはあっという間だったのに・・・。
大きな怪我なく下山できて良かったです。

ただいま~姿見の池(*^^*)

もう一度だけ続きます♪

« 秋旅 休憩タイム | トップページ | 秋旅 旭岳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21378/64304635

この記事へのトラックバック一覧です: 秋旅 山頂から姿見の池へ:

« 秋旅 休憩タイム | トップページ | 秋旅 旭岳 »