フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

無料ブログはココログ

« 秋旅 金庫岩まで | トップページ | 秋旅 休憩タイム »

2016.10.03

秋旅 旭岳山頂

Kmoe10021

金庫岩を過ぎると山頂はすぐでした(*^^*)
2003年に登った時は曇りのち雨で真っ白だった山頂。
この日は360度視界すっきり綺麗な風景が広がっていました♪

Kmoe10022

山頂到達証拠写真。
たくさんの人でしたが偶然、誰も写っていませんでした(^^;)

Kmoe10023

こんな看板ありました(*^^*)
旭岳の山頂は広いです。

Kmoe10024

みなさん、思い思いに休憩中~♪
登ってくるときは、降りてくる方とすれ違わなかったので始発のロープウェイで登頂したみなさんは、先へ進んだのでしょうね(*^^*)
もちろん、私は来た道を戻りますが、しばらくは山頂付近でゆっくりします(^_-)-☆

そして、降りるのは登る数倍大変だったんです。

続きます♪

« 秋旅 金庫岩まで | トップページ | 秋旅 休憩タイム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21378/64292431

この記事へのトラックバック一覧です: 秋旅 旭岳山頂:

« 秋旅 金庫岩まで | トップページ | 秋旅 休憩タイム »