フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

無料ブログはココログ

« FUJIFILM X-T2撮影会 | トップページ | さっぽろ湖 »

2016.10.17

ゆる鉄の旅

Kmoe10171_2

留萌線なくなっちゃうんだよね、ゆる鉄したいな~。
友だちとオロロンラインを北上して増毛まで行ってきました(^^)

廃止になるのは留萌-増毛間。
とりあえずは、増毛駅へ。

ねえねえ、線路はどこにあるの~?
増毛で行き止まりだから駅の向こうでしょ・・・なんとも、ゆるゆるな私たち(笑)

Kmoe10172_2

増毛には何度か来たことあるんです。
駅前にある3階建ての旅館がすごい!

さてさて、列車の時刻を調べまして、どこで撮影しようかな。
海と一緒に撮りたい。
あっちはダメ、ここはどう?(無計画すぎ・・・ゆるゆる・・・)

なんとか、上り・下りの列車を海と一緒にゲットしました。
こちら別ブログにupしましたが・・・まあ、思い出の証拠写真です(^^;)

Kmoe10173_2

次は、増毛駅への入線待ちです。
時間があったのでちょっと観光(*^^*)

可愛いカフェでお茶して、酒屋さんでお土産を買って、かまぼこ屋さんで揚げたてのてんぷらを食べました♪

画像は、酒屋さんです☆

Kmoe10174_2

増毛駅入線。
平日にもかかわらずたくさんの方がお迎えに・・・。
本州からいらっしゃった方も(^^)
お友だちは留萌から乗車、ご自身は車で増毛まで・・・乗車したかったな~とおっしゃっていました。

最後の日は、12月4日。
冬なので荒れた天気で運休とかになりませんように・・・

« FUJIFILM X-T2撮影会 | トップページ | さっぽろ湖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21378/64362901

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる鉄の旅:

« FUJIFILM X-T2撮影会 | トップページ | さっぽろ湖 »