フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

無料ブログはココログ

« ヨドバシカメラの撮影会で・・・ | トップページ | ありがとうございました »

2016.09.16

17日と18日は、ばんけいの森へ

Moe09161


北海道で初めての女性向けフォトフェス「CuiCui」
明日(17日)、明後日(18日)ばんけいの森で開催されます(^^)

今日は設営のお手伝いをしてきました。
何もなかったスペースが時間を追うごとに整っていく様子を見て明日への期待が高まります(*^^*)

私は明日、17日土曜日にお手伝いさせていただきます。

たくさんのカメラ・レンズ・雑貨や小物、写真展、音楽ライブ、ワークショップ、楽しいこといっぱい用意してお待ちしています。
明日、明後日は、ばんけいの森まで遊びに来てください(^0^)/

« ヨドバシカメラの撮影会で・・・ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21378/64212734

この記事へのトラックバック一覧です: 17日と18日は、ばんけいの森へ:

« ヨドバシカメラの撮影会で・・・ | トップページ | ありがとうございました »