フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

無料ブログはココログ

« 嶺泊展望パーキング | トップページ | 豊平公園・新しい緑のセンター »

2016.08.15

花工房 あや

Kmoe08141


千歳泉郷にある「花工房 あや」さんで、8月11日に蓮池がopenしました(^^)
今年はまだお花が少ないそうですが様子を見に行ってきました。

Kmoe08142

駐車場に車を止めて蓮池への受付をします。
受付は無人のことが多いですが入園料300円を花瓶?に入れてピンクのリボンを付けて蓮池へ向かいます。

Kmoe08143

8月14日の蓮池はこんな感じ・・・。

Kmoe08144

開花しているお花は少ないですがつぼみはたくさん上がってきているのでこれからが楽しみ(*^^*)
また行きたいです♪

開園時間は10時から17時まで、水曜日はお休みです。
時間外、定休日に訪れる場合は事前に連絡をお願いしますとのことです。
気を付けてくださいね(*^^*)

« 嶺泊展望パーキング | トップページ | 豊平公園・新しい緑のセンター »

コメント

この夏、蓮の花が見たくて道内に無いのか検索していました。
千歳はここなのですね。
開花の時に音がするとか?それを聞いてみたいです^^

kokoさん、札幌近郊では、花工房あやさんと旧島松駅逓所と鶴の湯温泉かな・・・。
あやさんと鶴の湯温泉は入園料が必要です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21378/64062627

この記事へのトラックバック一覧です: 花工房 あや:

« 嶺泊展望パーキング | トップページ | 豊平公園・新しい緑のセンター »