フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

無料ブログはココログ

« 春の渡り・ウトナイ湖 | トップページ | おめでとう »

2007.03.16

やっとできあがりました

Moe070316

今年もお別れから新たな出発の季節がやってきました。
はじめてお母さんから離れての集団生活。泣いたり笑ったり怒ったりしながら過ごした幼稚園での月日もあっという間に過ぎ小さかった子ども達もそれぞれお兄さんお姉さんの顔つきになって明日はいよいよ卒園です(^^)
毎年、ちょっとしたプレゼントを用意しているのですが、今年はこれでした。
男の子にはちょっと赤ちゃんぽいかな?女の子は「可愛い」って喜んでくれるかな?
「先生、お鼻とお口がないよ!」と言う突っ込みはやめてね^^;
今朝早く(午前2時頃)できあがりました。やっと間に合ったよ~^^;
大きい組さん、71人。ウサギさんも71羽。
今日は幼稚園で遊ぶ最後の日。明日の晴れがましいみんなの笑顔を楽しみにしているよ(*^^*)

« 春の渡り・ウトナイ湖 | トップページ | おめでとう »

コメント

手作りのプレンゼントなんて 素敵ですねぇ~♪
みんな大喜びすると思いますよぉ~~っ!
私も欲しいものっ♪
そちらは、いいお天気ですか?
こちらは、朝から雪がチラチラ・・・
お庭はもう春モードになってるのに・・・
今頃降っても困るヨ・・・

萌さん、おはようございます
ご無沙汰でした・・・

幼稚園の子ども達の笑顔・・・うふふふです。

一人ひとりの笑顔やいろんな 顔を思い出しながら手作りなさったのでしょうね!
子供達はこういうのは忘れないものです。

我が家の子達、幾つになっても大事にしていますよ・・・
萌先生は、とびっきりの笑顔で、園児をおくるのですね!!

桜のスキン・・・とっても優しくて、萌さんのようです・・・♪

萌さん
おはふらの方を見たあーが絶叫してました!!
かわいいーーーーーって♪
「あーちゃんも 萌さんに教わりたかった!」だって(笑)

きっと子供達は喜んでくれますよ!
我が家も卒園時にいただいた担任の先生からの手づくりプレゼントは今でも大事に取ってあります。それを見る度に幼稚園の時のことをうれしそうに話すんですよ~

Bluejayさん、おはようございます(^^)
いよいよ当日の朝、今日は記録係です。
ビデオ使えるかな~失敗したらどうしましょ。心配^^;
もう少ししたら出かけます(^^)/

朱庵さん、おはようございます(^^)
春らしく、桜にしてみました。
作り始めは、あんな事もこんな事も・・・と思い出しながらでしたが、最後は「間に合わない~」と絶叫しながらとなりました(爆)
でも、間に合って良かった。
昨日袋詰めをしましたが、園の先生に喜んでいただけたので嬉しかったです(*^^*)

まりーさん、おはようございます(^^)
あーちゃん、おはようございます(*^^*)
おはふらの方を見てくださったのね。ありがとうございました。
同じ画像で・・・ごめんなさい。時間がなかったので^^;
かぎ針編みで作りました。作り方のプリントありますよ~(^^)/

萌さま こんばんは~☆**☆
おばあちゃんには、少々ややこしいですね(爆)
入力のしかたですよ。

何とまぁ可愛いこと+.(*´∀`*).゜+゜
71羽?!71匹・・・ まぁどちらでもいいかぁ(*^o^)/\(^-^*)
見ているだけでも、思わずニコッ*♫゜(#^.^#)☆彡
ヨーコ*^ ^*/☆

ヨーコさん、おはようございます(^^)
私は下から・・・^^;
久しぶりの書き込みなのでどんな風になっているかこれから見てみますね。
ここのブログは断りなしに色々変わるのでとまどうこと大です^^;

うさぎさん、新しい机の上でお友だちのこと見守っていてくれるといいな(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっとできあがりました:

« 春の渡り・ウトナイ湖 | トップページ | おめでとう »