フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

無料ブログはココログ

« 打ち納め | トップページ | 謹賀新年 »

2006.12.31

大晦日

Moe1231

いよいよ今年も今日を残すのみとなりました。
今朝、自宅の窓からの風景です。札幌は時々日も射しますが小雪舞う大晦日になりました。

2004年3月、夫に勧められ半ば強引にはじめた「萌のページ」も来年は4年目に入ります。
2002年のクリスマスに購入したピンクのミニばらが冬の室内で徒長しながらも冬を越したのをきっかけに少しずつはじめたベランダガーデニング、また、その花を写したくてはじめたデジタルカメラ。
公園の花壇で柵の外から花を写したくて高倍率ズームのデジタルカメラを購入したことから、鳥も写せることを発見。バードウォッチングもはじめました。
たくさんのお花好き、鳥好き、カメラ好き、のお友だちができました(^^)

また今年は、ブログを通じて実際にお会いできた方たちも(^^)
はじめましてなのに、はじめてじゃないみたいに話がはずんでとても楽しいひとときが過ごせたのも大切な思い出になりました(^^)

たくさんの方たちにご訪問いただきとても楽しかったです。大変お世話になりありがとうございました(^^)
みなさん、それぞれどちらで新しい年を迎えるのでしょう。
素敵な新年を迎えられますようお祈りいたします。

« 打ち納め | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ハハハ・・・ちょっとしつこかったですね。BBSの方に書き込んでから、こちらのトラックバック機能に気付きまして、試してみたい衝動に駆られました。お許しあれ。
良いお年を・・・・

風さん、こんばんは(^^)
こちらにも書き込みとTBをありがとうございます(*^^*)
もう今年もわずかですね。年越しの準備はすみましたか?
よいお年をお迎えください(^^)

萌さま こんばんは☆
雪国の雲は、冬になるとこのように雲が低く
なるようですね。
何度か行ったことのある福島も、このように
低く、垂れ下がっていました。
でも晴れたら素敵な景色のようですね。
我が家の二階の窓からは、屋根ばかり・・。
萌さんが少し羨ましいです。ヨーコ(^_-)-☆

ヨーコさん、こんばんは(^^)
マンションの6階からのながめです。
穏やかな日が続いていますがお天気はこのようにすっきりしません。
雲が低いから暖かいというのもあるのでしょうね。
次に晴れたら、また写してみます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

» ◆本気で稼ぐなら情報商材からヒントを [◆来年度の計画は決まりましたか]
知識がゼロの初心者でもブログやサイトで稼ぐノウハウが満載です。ノウハウの売れ筋ベスト20の中から選んでみませんか? [続きを読む]

» 一富士二鷹・・・と言うので [風の気のままに記]
 12月30日。晴れてはいたが、前日に比べると少し霞がかかっていた。「昨日ならば良かったのだが・・・」  前日の12月29日は快晴だった。だが、その日は仕事の最終日。遊びに行けるような余裕はなかったから仕方ない。  私も含めて、このブログを見た人がいい初夢を見れるように、そして夢の富士を見れなかった人は現の富士を見れるように、日帰りで回れる手軽な “風のお薦め富士山ビュースポット” を紹介したい。... [続きを読む]

« 打ち納め | トップページ | 謹賀新年 »