フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

無料ブログはココログ

« おでかけします | トップページ | 深まる秋 »

2006.09.25

帰宅しました

Moe0925

22日から今日、25日まで、昨日は一時帰宅をしましたが、道北(美瑛・旭岳・天人峡)道央(支笏湖・長沼)を旅していました(^^)
23日の旭岳では、運良く初冠雪。紅葉もそうですが、一足お先に冬体験でした。
楽しい4日間でしたが、明日から仕事です。気持ちを切り替えなくては^^;

写真もいっぱい写してきました。いいのがあるかどうかわかりませんが、明日以降徐々にHPphotoにupします。
徐々に・・・ですのでのんびりお待ちください^^;

« おでかけします | トップページ | 深まる秋 »

コメント

萌さん お帰りなさぁ~~~い♪
北海道は秋ですねぇ~~
季節を感じる素敵な旅でしたねっヾ(=^▽^=)ノ
こんな風景が身近にある北海道 とっても羨ましく思います♪
それにしても、雄大だなぁ~~~

おかえりなさい!
内側の壁の質感、巧く出してますね!
北海道もゆっくり回りたいなぁ(^^;)

Bluejayさん、こんばんは(^^)
楽しい旅行でした~行って良かったです。
ただ・・・旅行の後の仕事が~^^;

カプチさん、こんばんは(^^)
室内の写真は難しいですね。手ぶれ補正ついているのですが手ぶれします^^;

カプチさんも北海道へ来てね。来てね(^^)

萌さま おはようございます♪
少々遅れましたが、お帰りなさ~いO(*^^*)O 
随分ゆっくりの旅行だったのですね。
秋と初冬を、同時に観賞なさって、チト羨ましいでござるよ!(^^)!
写真と解説、楽しみにしていますね。
もしもこちらに見えていたら、
サギ(ダイ・チュウ・コ)のオンパレードが見れたのにね(‘ ・´)ニパ☆ 雪ですが、ここでは殆んど見る事出来ません。
上の写真も旅先ですか? ヨーコ(^_-)-☆  

旅から帰られ、見慣れた道具に囲まれた
安らかな休息、それは次の旅につながっている
風景にも見えますね。
もう旅先は晩秋だったのでしょうか
ゆっくりと雄大な景色を楽しませてくださいね。

ヨーコさん、こんばんは(^^)
今回は関東から4人のお客様と地元から4人のメンバーで秋の北海道紅葉がメインの撮影会でした。
紅葉と言ってもこの時期大雪山系でしか紅葉は見られません。
偶然ですが、初冠雪も見られて関東からのお客様にはとても良かったと思います(^^)

ヨーコさんのところでは、白いサギが見られるのですね。うらやましいです(*^^*)

上の画像は長沼のレストランの隣にある可愛らしい雑貨屋さんです。もちろん旅の途中です(^^)

みちこさん、こんばんは(^^)
紅葉していたのは旭岳の辺りだけでした。
下界はまだ緑がすこ~し色づいたかな?という感じです。
これから10月の末まで紅葉は楽しめると思います。
どんな秋になるでしょう。この後は本当に近くで楽しみたいと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

» SLニセコ号!待っていろよ! [Niseko bowgraphic 産直熟れ熟れ写真を貴方に with SIGMA 10-20mm]
待ちに待ったSLニセコ号、実は先週末も撮影に出かけていたんだよね。 完璧にSLマニアだった僕は後志管内の撮影の要所は全て下調べして、露出の怪しい場所では只の電車でテストをしてたんだ。 そして待望の23日、ニセコ町某所の高台から尻別川、そしてカーブを描く農地、それに加えて羊蹄山が見える場所に 4トントラックを借りて来て荷台に背の高い脚立を組み、一時間前から待機していた。 まあ風景のスペシャリストの方やスタジオカメラマンの皆様なら解るだろうが 広角レンズの画角一杯に足元を舐める例の構図である。... [続きを読む]

« おでかけします | トップページ | 深まる秋 »