フォト
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

無料ブログはココログ

« 花観賞ピクニック | トップページ | 川下公園(花めぐりスタンプラリー) »

2006.06.07

らくだ軒

Moe1_3

先日、6月1日に恵庭のえこりん村で食事をした「らくだ軒・恵庭店」
窯焼きピザと釜ゆで生パスタのお店です(^^)
この恵庭店は、4月25日にオープンしたばかり。お天気の良い日はテラスでもお食事できます(^^)
この日はお天気は良かったのですが風が強く「ゆっくりしたいね(^^)」との希望もあって店内で食事しました。
銀河庭園のオープン日とあって混み気味でしたが、あわただしい感じはなく、落ち着いた雰囲気でした(^^)

Moe2_2

Moe3_1

Moe4

Moe5

パスタにしようかな~ピザにしようかな~と迷いましたが、今回は、パスタとサラダ、フォカッチャ、ドリンクのセットにしました。
ドリンクはコーヒーでしたが、ここではよししさんのスープをお借りして・・・美味しそうですね(^^)
サラダは、シャキシャキ。
パスタは「シュリンプロッソ」エビ大好き(^^)
生めんの感じは・・・と言いますと新しい食感。生めんのパスタ、はじめて食べたかもしれません。パスタソースとよく絡んで美味しかった(^^)
でも、ソースがたっぷりだったのでソースだけ少し残ってしまいました^^;
どうしてもパスタと食べたかったフォカッチャもほかほか柔らかでとても美味しかったです(^^)

Moe6

仕上げは、もちろんデザート。
食べようかな~どうしよう?とあれこれ悩みましたが結局食べちゃう私たち^^;
本日(6月1日)始まりました。季節のいちごのパフェ。
中に入っているいちごのジェラートが普通のパフェとはひと味違いました。
あ~美味しかった。満足満足(^^)

「らくだ軒」札幌にもあります。
藻岩店・札幌市南区南39条西11丁目です(^^)

« 花観賞ピクニック | トップページ | 川下公園(花めぐりスタンプラリー) »

コメント

うふ。美味しかったですよね~。
びっくりドンキーの延長で、大衆ファミレス的なお味かな~、と思っていたけれど、結構凝ってて!
パスタソースも脂っこくなくて、生パスタもコシがあって美味しかったです。
パフェのカロリー...きっと、消費できてないよね(^_^;)

よししさん、こんばんは(^^)
とてもおしゃれなお店でしたね。
びっくり!にしなくて正解だったかな~って思いました。びっくり!はいつでもいけるもの(^^)

>パフェのカロリー...きっと、消費できてないよね(^_^;)

ほほほ^^;私はしっかり身になってしまいましたわ。が~ん^^;

萌様さま
(^O^)/おはようございます♪
女性が喜びそうな、お料理が並びましたね\(@^O^)/ワーイ
特にデザート・・甘党の私にはヨダレが出そう・・・(^ム^)

夕べは一足早い私の○○歳の誕生祝いを仲間が祝って
くれました。写真を載せれないのが残念!
こちらも凄い料理でした(y^ ^y)ピース
今日もこれから昼食に出掛けます。あっまだ早い!
今日の仲間は何処に連れて行ってくれるんだろう。
行ってからのお楽しみみたいです(*'▽'*)♪
ヨーコ(^_-)-☆       

ヨーコさん、こんばんは(^^)
お食事会は、ヨーコさんの誕生会だったんですね。素敵(^^)
ヨーコさん、6月生まれなんですね。実は私も6月生まれなんですよ。

らくだ軒、えこりん村というお花の街?にあります。
テラスもあって素敵なお店でした(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: らくだ軒:

« 花観賞ピクニック | トップページ | 川下公園(花めぐりスタンプラリー) »